2024年 4月 25日 (木)

年末年始を元気に乗り切るサプリ詰め合わせ ファンケル「はつらつパック」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ファンケルヘルスサイエンスは、ワンパックサプリメント「はつらつパック」を2016年11月18日に数量限定発売する。年末年始の忙しい時期を元気に乗り切るための成分をワンパックに詰めたサプリメント。

  • 年末年始の忙しい時期を乗り切るための「はつらつパック」。右は個包装のパッケージ
    年末年始の忙しい時期を乗り切るための「はつらつパック」。右は個包装のパッケージ
  • 年末年始の忙しい時期を乗り切るための「はつらつパック」。右は個包装のパッケージ

「にんにく&卵黄」「高麗人参」「亜鉛」「Q10」...

   古来から健康に良いといわれる「にんにく&卵黄」「高麗人参」にプラスし、科学的に働きが知られる「シリマリン&亜鉛」「ビタミンB群」「コエンザイムQ10」の合計5粒をワンパックに。

   1日の摂取目安量は1~2袋で、特に忙しいと感じるときには1日2袋を目安に摂取できる。個包装になっているので持ち運びにも便利。複数の成分を手軽に摂取できる詰め合わせになっている。

   通信販売、直営店舗で取り扱う。

   価格は30袋入り3240円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!