ビビってたけど...何だウマいじゃん! ガリガリ君の斬新フレーバー「メロンパン味」好評【レビューウォッチ】

印刷

   赤城乳業は2016年11月15日、「ガリガリ君リッチ メロンパン味」を17年1月まで(予定)の期間限定で発売した。

   12年発売の「コーンポタージュ味」、13年の「シチュー味」、14年の「ナポリタン味」と、アイスとしては衝撃的なフレーバーを次々登場させ、良くも悪くも大いに話題になってきた「ガリガリ君リッチ」シリーズの新作。パンがガリガリ君に...?またしても斬新な味を持ってきたな、という印象だが、なかなかどうして、これが美味しいらしい。

  • 斬新と美味しいは両立した!
    斬新と美味しいは両立した!

リピーターも現れるほどのウマさ!?

   焼きたてのような香ばしいメロンパンの風味を再現するべく開発された、ガリガリ君リッチ史上初のパン系フレーバー。ローストしたバターを配合することで香ばしさを演出したメロンパン味のキャンデーに、メロンパンの皮(クッキー)とカスタード風味のかき氷を混合して入れた。種類別はアイスミルク。

   ガリガリ君リッチの斬新シリーズ...ということで、恐る恐るながらも試してみる人が続出。ツイッターやインスタグラムなどSNSでは、味の感想が多数投稿されている。

   一体どんな阿鼻叫喚が繰り広げられているか...と見てみるも、

「ガリガリ君のメロンパン味うまし 開けた時にメロンパンの匂い凄い 食べたときも、まんまメロンパン」
「期待してなかったけどめちゃくちゃウマイぞ 中のメロンパン皮クッキーがとてもとてもウマイですほんとに これはオススメですほんとに」
「匂いも味もめっちゃメロンパンでワロタwwwしかもめっちゃうまい」
「モチモチしてて本当にメロンパン感がして美味しい!!」

などなど、メロンパンの味をアイスで再現しながらもちゃんと美味しい、との声が相次いでいる。

   中には、

「結構いけるな...これはリピート有りかも」
「またすぐ買いに行こ!」
「ガリガリ君メロンパン味ハマりすぎて既に発売されてから4本食べてる」

と、すっかり虜になってしまった人までいるようだ。

   具体的な味については、「スイカバーのメロン味にミルクが入ったような味」や、キユーピーの「ヴェルデ メロンパン風トーストスプレッド」に似ている、といった感想がみられた。

   希望小売価格は130円(税抜)。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中