2024年 4月 26日 (金)

お父さん、それだけはダメよ!ギャルに好かれるための5つ秘訣 

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「友達親子」といった言葉がここ数年聞かれることが多くなったように、昔と比べ、親子の距離はとても近くなったと感じています。

   お母さんはもちろんのことですが、お父さんと一緒に買い物に行ったり、LINEで会話をしたりと良好な関係を構築しているようです。

   ただ、そんなギャルと仲良しお父さんの間柄であっても、「これだけは直してほしい!!」といった要望があるようです。

   今回はそんなギャル達の声を集めてみました!

   ギャルウォッチ読者のお父さん世代の方々は、是非自分に当てはめて最後までご覧下さい。

お父さん、嫌いなことはしちゃだめよ!
お父さん、嫌いなことはしちゃだめよ!

ウチのこと言ってくる前に、その腹をどうにかしろ!

   【ギャル的お父さんの直してほしいところその1:ファッションへのツッコミ!】

   『肌の露出が多いファッションの時にめっちゃグチグチ言ってくるところは本当に直してほしい!今しか出来ないんだから別にいいじゃん!!って思う』

   『ウチの洋服のことを色々言ってくる前に、その腹をどうにかしろ!っていつも思っています(笑)』

   ギャル達が特に言われたくないのはファッションのことのようで、自分達の好きなことを否定されるとつい腹立たしくなってしまう様子。ギャル達が言うように露出の多いファッションが出来るのも時間が限られているからこそ大目に見ることも必要そうです。

   【ギャル的お父さんの直してほしいところその2:排尿音にゲンなり...】

   『比較的お父さんとは仲良い方なんだけど、立ちションの時の音がマジでやだ!隣の部屋でも聞こえてくるからいつも耳ふさいでまーす!』

   『立ちションしてる時の音が本当にイヤ!座って出来ないもんなのかなぁ』

   最近では座って排尿する男性も増えてきていると聞きますが、まだまだ多い立ちション派の多いお父さん世代...。立ちションすることは否定しませんが、音はもちろん、飛び散りなど、娘に嫌われないようにこまめに掃除をしたりすることも重要そうです。

   【ギャル的お父さんの直してほしいところその3:「シーハーシーハー」にテンサゲ!】

   『ご飯食べた後につまようじで掃除して、あの「シーハーシーハー」する音は何なの?笑』

   『つまようじの時の「シーハーシーハー音」が本当に不愉快』

   ご飯を食べた後につまようじで詰まった食べカスなどを掃除するのはお父さん世代に多いのではないでしょうか。ただ、つまようじ中に「シーハーシーハー」と音を立てながら掃除するのは絶対にNG!食事中のマナーを守れるお父さんでいましょう!

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!