お父さん、それだけはダメよ!ギャルに好かれるための5つ秘訣 

印刷

   「友達親子」といった言葉がここ数年聞かれることが多くなったように、昔と比べ、親子の距離はとても近くなったと感じています。

   お母さんはもちろんのことですが、お父さんと一緒に買い物に行ったり、LINEで会話をしたりと良好な関係を構築しているようです。

   ただ、そんなギャルと仲良しお父さんの間柄であっても、「これだけは直してほしい!!」といった要望があるようです。

   今回はそんなギャル達の声を集めてみました!

   ギャルウォッチ読者のお父さん世代の方々は、是非自分に当てはめて最後までご覧下さい。

お父さん、嫌いなことはしちゃだめよ!
お父さん、嫌いなことはしちゃだめよ!

ウチのこと言ってくる前に、その腹をどうにかしろ!

   【ギャル的お父さんの直してほしいところその1:ファッションへのツッコミ!】

   『肌の露出が多いファッションの時にめっちゃグチグチ言ってくるところは本当に直してほしい!今しか出来ないんだから別にいいじゃん!!って思う』

   『ウチの洋服のことを色々言ってくる前に、その腹をどうにかしろ!っていつも思っています(笑)』

   ギャル達が特に言われたくないのはファッションのことのようで、自分達の好きなことを否定されるとつい腹立たしくなってしまう様子。ギャル達が言うように露出の多いファッションが出来るのも時間が限られているからこそ大目に見ることも必要そうです。

   【ギャル的お父さんの直してほしいところその2:排尿音にゲンなり...】

   『比較的お父さんとは仲良い方なんだけど、立ちションの時の音がマジでやだ!隣の部屋でも聞こえてくるからいつも耳ふさいでまーす!』

   『立ちションしてる時の音が本当にイヤ!座って出来ないもんなのかなぁ』

   最近では座って排尿する男性も増えてきていると聞きますが、まだまだ多い立ちション派の多いお父さん世代...。立ちションすることは否定しませんが、音はもちろん、飛び散りなど、娘に嫌われないようにこまめに掃除をしたりすることも重要そうです。

   【ギャル的お父さんの直してほしいところその3:「シーハーシーハー」にテンサゲ!】

   『ご飯食べた後につまようじで掃除して、あの「シーハーシーハー」する音は何なの?笑』

   『つまようじの時の「シーハーシーハー音」が本当に不愉快』

   ご飯を食べた後につまようじで詰まった食べカスなどを掃除するのはお父さん世代に多いのではないでしょうか。ただ、つまようじ中に「シーハーシーハー」と音を立てながら掃除するのは絶対にNG!食事中のマナーを守れるお父さんでいましょう!

ループな話にはウンザリモード

   【ギャル的お父さんの直してほしいところその4:話しの長さにウンザリ...】

   『とりあえず一度話すと話が長い!怒られた時も話が長くて正直しんどい』

   『「もうわかったから!」って思うぐらい話をループされると逃げ出したくなる。結局何を言いたかったか分からなくなる(笑)』

   お父さんと仲がいいギャル達であっても話が長い時にはウンザリモードになってしまう様子。何か言いたい時や話したい時は、短く簡潔に話す方が耳を傾けてくれると言えそうです。長く話したところで、結局何を伝えたかったか分からなくなっては元も子もありません。

   【ギャル的お父さんの直してほしいところその5:お風呂に浮かぶ垢に興ざめ】

   『お父さんが入り終わった後のお風呂に絶対垢が浮かんでいるの。マジでイヤなのでいつもそれを一通り取ってから入るようにしてます』

   『お風呂に垢が浮かぶから絶対にきちんと体を洗ってから浴槽に浸かってほしい』

   バスタイムが大好きなギャル達だからこそ、気持ちよくお風呂に入りたいと思うもの!お父さんの垢が浮かんでいるだけで、気持ちも一気にサゲモードに...。自分だけが気持ちいいバスタイムを送るのではなく、次に入る人にも迷惑にならないように心掛けましょう。

   以上、今週はギャルからお父さんへ言いたい「これだけは直してほしい!!」要望についてお送りしました。

   お父さんと「友達親子」の関係を築いているギャル達も少なからず「直してほしい!!」と思っているところがあるようですね。

    近過ぎず、離れ過ぎない丁度いい距離感がより良い「友達親子」を築けると言えそうです。

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中