2024年 3月 29日 (金)

マッチングアプリ「Tinder」をテレビでも 「Tinder on Apple TV」スタート

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   世界最大級のソーシャルマッチングアプリ「Tinder」は2016年12月22日、新サービス「Tinder on Apple TV」の提供を開始した。Apple TVを搭載するテレビやモニター画面でも、「Tinder」を楽しめるようになった。

   「Tinder」は、指定した半径の圏内の異性ユーザーをGPS機能で画面に表示する。写真を見た利用者は、「イイネ!」と魅かれたら右へスワイプ、「ゴメン!」と魅かれなかったら左へスワイプする。互いに「イイネ!」となった場合、マッチング成立でメッセージを交換できるようになる。

   「Tinder on Apple TV」では、テレビ画面上でこうしたスワイプ操作をできるようになる。自宅の居間で家族や友人の意見を参考にし、リモコン操作1つでマッチング体験を楽しむのはいかがだろうか。

  • 自宅の居間でも「Tinder」を楽しめる
    自宅の居間でも「Tinder」を楽しめる
  • 自宅の居間でも「Tinder」を楽しめる
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!