2024年 3月 28日 (木)

京セラ「ハローキティセラミックかかとやすり」と「つめやすり」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   京セラは、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」を採用した「ハローキティセラミックかかとやすり」と「ハローキティセラミックつめやすり」を2017年1月10日に発売する。

  • ハローキティとのコラボ第2弾!
    ハローキティとのコラボ第2弾!
  • ハローキティとのコラボ第2弾!

用途に最適なセラミック粉末の荒さをやすりに

   京セラが長年培ってきたセラミック技術を活用し、それぞれの用途に最適なセラミック粉末の荒さをやすり部分に実現した。幅広い世代の女性が使用できるように、ハローキティの親しみやすい可愛さを残しつつ、落ち着いた雰囲気のオリジナルデザインに仕上げたという。

   「かかとやすり」(1800円、税別=以下同)は、セラミックス製のため水に強くバスルームでも使用可能。持ちやすい形状のハンドルは、フック穴が付いているので収納にも便利だ。

   「つめやすり」(900円、3個セット2700円)は、表裏でやすりの粗さが違うことで粗研ぎ・仕上げ研ぎどちらにも適している。また、ポーチにも入るコンパクトサイズなので持ち歩きにも便利。水洗いして清潔に使用できる。

   全国の百貨店、専門店、量販店、免税店で取り扱う。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!