2024年 4月 24日 (水)

映画「君の名は。」が「一番くじ」に再登場、劇中シーンのA3ビジュアルフレームなど景品

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   バンダイナムコグループのバンプレスト(東京都港区)は、ハズレなしの「一番くじ 君の名は。~相糸相逢~」を2017年1月4日から全国のコンビニエンスストアなどで順次展開する。

  • 16年の社会現象にもなった作品が再びハズレなしのキャラクターくじに
    16年の社会現象にもなった作品が再びハズレなしのキャラクターくじに
  • 16年の社会現象にもなった作品が再びハズレなしのキャラクターくじに

「ラストワン賞」は描き下ろしイラスト「ビッグビジュアルフレーム」

   16年に大きな話題を呼んだアニメ長編映画「君の名は。」が同シリーズに再登場。新たなシーンを加えデザインを一新した。

   A賞は、メインアートの美しいイラストを上質紙のフレームに収めた、A3サイズの「ビッグビジュアルフレーム」(全1種)。B~D賞は、それぞれ劇中のワンシーンをピックアップし上質紙のフレームに収めた、A4サイズの「シネマフレーム」。

   E賞は、劇中のワンシーンを、スクリーンと同じ縦横比サイズに合わせてデザインしたポストカード3枚セット「シネマサイズポストカードセット」(全4種)。F賞は、映画のワンシーンをフロスト加工で描いた「ミニグラス」(全4種)。

   最後のくじを引くとその場でもらえる「ラストワン賞」は、ロングヒットに合わせて新たに描き下ろされたイラストを上質紙のフレームに収めた、A3サイズ「スペシャルビッグビジュアルフレーム」(全1種)。半券から応募できる「ダブルチャンスキャンペーン」は、A賞と同仕様のビジュアルフレームが合計30個当たる。

    価格は1回500円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!