2024年 3月 28日 (木)

前園真聖、暴行騒動きっかけで結婚「焦っていた」? 「2017年、良い報告ができるように」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元サッカー日本代表の前園真聖氏が2017年1月26日、新宿高島屋で始まったバレンタイン催事のトークショーに登場、チョコを実食した上、交際中の女性との親密ぶりを記者団に打ち明けた。

  • 元サッカー日本代表の前園真聖氏(2017年1月26日撮影)
    元サッカー日本代表の前園真聖氏(2017年1月26日撮影)
  • 元サッカー日本代表の前園真聖氏(2017年1月26日撮影)

「7年付き合ってるので慌てなくていいんじゃない」

   新宿高島屋では2月14日まで、バレンタインの催事「アムール・デュ・ショコラ~ショコラ大好き!」が開催されている。

   前園氏はこの日、「元サッカー日本代表」あらため「スイーツ男子日本代表」と銘打って登場した。

   「あんま言われたことない」そうだが、「現役時代から甘いものは好きだった。制限されている部分があるので、そんなにたくさん食べられなかったが、今はもう...」と告白し、「今はサッカー代表ではないので、スイーツ男子代表と言われる方がうれしいかもしれない」と話した。

   前園氏は13年10月13日、酒に酔いタクシー運転手を殴ったとして暴行容疑で逮捕された。14日の記者会見では涙ながらに謝罪し、当分は酒を控えテレビ番組の出演を自粛すると宣言した。14年6月に情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)でテレビに復帰すると、15年3月には同番組で交際中の恋人の存在を打ち明けている。

   記者団の1人が「彼女から(バレンタインデーにチョコレートを)もらっていますか?」と聞くと、前園氏は「なんですか。ちゃんともらっていますよ(笑)」と苦笑い。

   結婚の予定はあるのか掘り下げると、

「色んな部分で、僕が追い込まれていたので、少し(結婚したいと)焦っていた部分があった。『7年付き合ってるので慌てなくていいんじゃない』と言われたので、じっくりと(考えたい)。2017年、良い報告ができるようにしたい」

と前向きな答えを返していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!