2024年 4月 18日 (木)

缶チューハイ「アサヒもぎたて期間限定新鮮白桃」発売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アサヒビールは、「アサヒもぎたて」から「期間限定新鮮白桃」を、2017年2月14日に発売する。6月に期間限定で登場し好評だった白桃フレーバーのバランスを見直し、よりすっきりとした後味に仕上げた。

  • フレッシュな白桃の缶チューハイ
    フレッシュな白桃の缶チューハイ
  • フレッシュな白桃の缶チューハイ

よりすっきりとした後味に

   「アサヒもぎたて」は16年4月から発売されている、果実感を楽しめる高アルコールの缶チューハイブランド。

   収穫後24時間以内に搾汁された白桃果汁を使い、果実本来の香味成分を活かす独自技術「アサヒフレッシュキープ製法」を採用。しっかりとした白桃の味わいとジューシーなほどよい甘さで、新鮮な白桃の風味を実現したという。

   作りたてのおいしさとフレッシュな果実の味わいが、桃の節句やお花見など、春の飲用シーンにぴったりだという。飲みごたえのあるアルコール度数9%。

   希望小売価格は500ml缶が191円、350ml缶が141円(税抜)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!