2024年 4月 24日 (水)

江崎グリコ「できたて革命」シリーズ 温め直しも「出来立て」に

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   江崎グリコは、現代の家庭の食事の実態を見直し家族バラバラの夕食に対する主婦の悩みに着目、温め直しても「できたて」のおいしさが味わえる新惣菜の素である「できたて革命」シリーズを2017年2月14日に発売した。

  • (左から) 「豚もやしのうま味 炒めの素」「鶏大根の中華風黒こしょう炒めの素」「なす鶏そぼろのあんかけ炒めの素」
    (左から) 「豚もやしのうま味 炒めの素」「鶏大根の中華風黒こしょう炒めの素」「なす鶏そぼろのあんかけ炒めの素」
  • (左から) 「豚もやしのうま味 炒めの素」「鶏大根の中華風黒こしょう炒めの素」「なす鶏そぼろのあんかけ炒めの素」

独自技術の「つるるん調味料」がおいしさ閉じ込め

   「豚もやしのうま味 炒めの素」「鶏大根の中華風黒こしょう炒めの素」「なす鶏そぼろのあんかけ炒めの素」の3種類。

   独自技術の「つるるん調味料」が野菜や肉を包み、冷めても食材から水分が出にくく、おいしさを逃がさない。レンジで温め直しても、まるでできたての食感を味わえるという。

   帰宅の遅い父親や塾帰りの子どものためにまとめて作り置きしても、出来立ての美味しさをキープできる。

   価格は200円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!