2024年 4月 20日 (土)

メイクから毛穴の奥の汚れまで"するん"と落とす...マンダム「ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   マンダムは、肌にのせると温かくなる、温感タイプのクレンジングバーム「ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ」を2017年2月20日に発売する。高密着バームがメイクや毛穴の奥の汚れまで除去。すっきりとした洗い上がりでダブル洗顔が不要。

  • 温感高密着バームでメイクから毛穴の汚れまでするん!
    温感高密着バームでメイクから毛穴の汚れまでするん!
  • 温感高密着バームでメイクから毛穴の汚れまでするん!

肌にのせるとホットタオルのように心地よく

   多くの女性が抱える肌悩みで常に上位に位置する「毛穴の開き、黒ずみ」。これらの悩みはクレンジングシーンで解決しようとする人が多く(16年3月、マンダム調べ)、クレンジング市場では、心地よい温感ゲルで、簡単に毛穴汚れが取れる「ホットクレンジング」が人気を集めているという。

   しかし「価格が高い」「アイメイクなどのメイクが落ちづらい」「乾燥する」などの声もあり、マンダムは、そうした背景から、メイクはもちろん、毛穴の奥の汚れまで"するん"と除去しながらしっとりとなめらかな美肌に整える、美容成分入りのクレンジグバームを開発した。

   温感バームを肌にのせるとホットタオルのように心地よく肌に密着し、ごわつく肌をほぐしながらメイク・毛穴汚れを除去。マッサージ効果で血行を促進しながらも、とろけるバームが肌に摩擦を与えず負担にならない。

   保湿成分として「吸着性ヒアルロン酸」「天然オレンジオイル」などの美容成分を80%配合。使い続けるごとになめらかな肌に整えてくれる。

   全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパーなどで取り扱う。内容量150グラム、価格は1000円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!