2024年 4月 25日 (木)

沖縄「星のや竹富島」で「島サンドのピクニック朝食」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   星のや竹富島(沖縄県竹富町)は、季節限定の朝食メニュー「島サンドのピクニック朝食」を2017年3月10日から5月10日まで実施する。浜辺のキッチンカーからバスケットに入ったピクニックセットを受けとり、思い思いの場所で特別な島時間を過ごす。

  • 「海の恵みサンド」や「琉球の恵みサンド」などをシェフが調理
    「海の恵みサンド」や「琉球の恵みサンド」などをシェフが調理
  • 「海の恵みサンド」や「琉球の恵みサンド」などをシェフが調理

好みに合わせたスムージーも

    竹富島の春は平均気温20度で、非常に過ごしやすい気候。心地よい朝の海風に吹かれながら、ビーチでカラフルなサンドイッチを食べる。定期船がまだ出ていない早朝のアイヤル浜で過ごす静かなひと時は、竹富島の住民と宿泊客だけの特権だ。

   亜熱帯の豊かな自然が育む野菜や果物、豚肉などをパンに挟む具材として用意。選んだ食材に応じて、シェフが目の前で「海の恵みサンド」「琉球の恵みサンド」などを調理する。

   また、一人一人の好みに合わせたスムージーも提供。ベースのフレッシュフルーツの他に野菜やハーブを選ぶと、併せてミキサーにかけてくれる。

    料金は1人3000円(税・サービス料別、宿泊費別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!