2024年 4月 20日 (土)

紳士の格上げるビジネスバッグ「MAGNUS ファスナートップブリーフ」17年春の新作

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   職人の丁寧な手仕事によるランドセルや革鞄の製造販売を行う土屋鞄製造所(東京都足立区)は、ビジネスマンの新生活に贈るビジネスバッグ「MAGNUS ファスナートップブリーフ」2017春新作コレクションを3月4日に発売する。

  • ビジネスマンの新生活に贈るバッグ
    ビジネスマンの新生活に贈るバッグ
  • ビジネスマンの新生活に贈るバッグ

職人の丁寧な手仕事による製造販売...土屋鞄製造所

   紳士の格調をアップさせる重厚な佇まいと曲線美のエレガンスさを併せ持った鞄。ランドセルづくりのノウハウを生かし、箱型の設計にしたことが最大の特徴だという。

   メイン収納のトップは、両開きのファスナー仕様とすることでA4ファイルがすっきりと収まり、保護ケースに入れた13インチのノートPCも入る。

   両サイドにはA4サイズのマグネット式ポケットを設置。それぞれ折りたたみのマチが付いており、開口部分が広がって中が見やすく出し入れがスムーズに行える設計になっている。

   職人の技法によってしっかりとつくられたボディは、大量の書類を整然と収めることができ、型崩れすることなく書類をしっかりと守る。

   ハンドルはビジネスマンをサポートする「持ち心地」を追求。2本のハンドルの長さに差をつけることで、握る部分が上下に重なり心地よく掌に収まるデザインになっている。

   本体の素材には頑強な革質で表情豊かなイタリア製のヌメ革を使用。マットな表面が経年変化で艶を帯び始め、色と深みが増して味わいのある風合いを愉しめる。ウィスキーとコールブラックの2色をラインアップ。

   3月4日から全国の直営店11店舗、3月6日からオンラインショップで取り扱う。

   価格は14万円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!