2024年 4月 25日 (木)

ゴワゴワ角質も1度でつるん...貝印から電動角質リムーバー「Amazing smoother」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   貝印は、電動角質リムーバー「Amazing smoother(アメージング・スムーザー)」を2017年3月に発売する。各機能をユーザー目線でとことん追求したという独自の形状と機能性を備え、かかとの角質ケアを自宅で手軽に行える。

  • さらばゴワゴワ!自宅でケアして
    さらばゴワゴワ!自宅でケアして"魅せる"かかとへ
  • さらばゴワゴワ!自宅でケアして

電源はACアダプター&USB充電、小回りの利くスティック形状

   ヤスリ全体を包むように設置した「角質受け」が削った角質をキャッチし、内部のブラシがヤスリ表面への蓄積を防ぐ。角質が周囲に飛び散りにくい設計で、部屋を汚さず後片付けも簡単だ。

   ヤスリの形状は縦型で、本体は小回りのきくスティック形状。角度によって肌にあたる面積を変えられ、かかとのような広い部分に加え、指の付け根や"ヒールだこ"など細かな部分にもぴったりフィット。足全体の角質をケアできる。

   ヤスリ、角質受け、内部のブラシは取り外して水洗い可能なため衛生的。ヤスリの凹凸に詰まった角質を洗い落とすことで研磨能力の低下を防げる。

   電源はACアダプター/USBによる充電式。電力を一定に保ち安定した回転数を維持するため、途中で動作が鈍くなるなどのストレスなく使用できる。別売の専用替えヤスリ(リフィル)も用意する。

   本体価格は5000円、リフィルが800円(いずれも税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!