2024年 4月 18日 (木)

常夏をイメージしたカラフルなアイテムがラインナップ!「一番くじ Pikachu and Friends~HAPPY BEACH TIME~」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   バンプレストは、「一番くじ Pikachu and Friends~HAPPY BEACH TIME~」を2017年4月1日より展開する。

   「一番くじ」は、全9等級24種の中から必ずいずれかが当たる「ハズレなしのキャラクターくじ」だ。今回は、「ポケットモンスター」を題材に、大人の女性向けデザインのアイテムを集めた「一番くじ Pikachu and Friends」シリーズが登場する。「常夏」をテーマに、リゾート気分を満喫するポケモンたちを描いた、夏にもピッタリのアイテムだ。

   A賞は、「ピカチュウ」や「ラプラス」たちが海で遊ぶ様子を描きおろしたバスタオル。夏のレジャーにピッタリのアイテムだ。

   B賞では、「ピカチュウ」をモチーフにしたトートバッグが登場する。顔型の窓からバッグの中身が見えるようになっている。

   C賞には、オスとメスの「ピカチュウ」のぬいぐるみが登場。それぞれ、「カビゴン」デザインと「ヤドン」デザインの浮き輪をしている。

   D賞には、カラフルなシェービングアイスをイメージしたポーチがラインナップ。「ピカチュウ」をモチーフにデザインしたアイスが乗っている。

   さらにラストワン賞では、遊び疲れた「ピカチュウ」たちが夜の浜辺でのんびりする様子を描きおろしたアートクッションが登場する。

   価格は1回620円(税込)。

  • 「常夏」をテーマに、リゾート気分を満喫するポケモンたちを描いた、夏にもピッタリのアイテム
    「常夏」をテーマに、リゾート気分を満喫するポケモンたちを描いた、夏にもピッタリのアイテム
  • 「常夏」をテーマに、リゾート気分を満喫するポケモンたちを描いた、夏にもピッタリのアイテム
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!