2024年 4月 20日 (土)

波瑠「あの腰のツイストほんとにひどい」 大苦戦したCMの舞台裏

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   キリンビールの新商品「キリン のどごしスペシャルタイム」の発表会が2017年4月13日に都内で行われ、同商品のテレビCMに出演した女優の波瑠さん(25)が登場した。

   イベントでは、CM撮影の裏話や、波瑠さんのプライベートが語られた。

  • 波瑠さん
    波瑠さん
  • 波瑠さん

飲み姿は「絶賛」

   「キリン のどごしスペシャルタイム」は、原料に麦を100パーセント使用し、「のどごし」にこだわった第三のビール。

   CMでは、波瑠さんが小躍りや鼻歌をまじえながら、同商品をおいしそうに飲む姿が収められている。

   波瑠さんは、

「プライベートではあまり動かないので、カメラの前で小躍りしたりするのは恥ずかしかったです(中略)私よりちょっと元気のいい女の子を想像して演じました」

と撮影の秘話を明かした。

   CMでは、波瑠さんが腰をひねりながら「楽しいひととき」を表現するシーンもある。改めて振りかえった波瑠さんは、

「ひどいじゃないですか、あの腰のツイストほんとにひどい」

と苦笑した。

   そんな、「苦戦」続きの撮影現場だった波瑠さんだが、飲み姿は「気持ちいい」とスタッフに絶賛されたそうで、「ぜひ(飲むシーンに)注目してほしいです」と呼びかけた。

   「キリン のどごし スペシャルタイム」は、4月18日から全国で発売。350ml缶と500ml缶の2種類で、価格はオープン。

波瑠さん
波瑠さん
テープカットも行われた
テープカットも行われた
カンパイ!
カンパイ!
「キリン のどごし スペシャルタイム」
「キリン のどごし スペシャルタイム」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!