2024年 3月 28日 (木)

東京メトロや三陸鉄道でスタンプラリー 東北はやっぱりよかった!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   東京地下鉄(東京都台東区)、三陸鉄道(岩手県宮古市)、IGRいわて銀河鉄道(盛岡市)、ジェイアールバス東北(仙台市)、岩手県北自動車(盛岡市)は、5社合同企画「東京&きたいわて 列車とバスでめぐろう!ぐるっとスタンプラリー」を2017年4月29日~10月1日にかけて実施する。

  • 岩手の魅力をスタンプラリーで!
    岩手の魅力をスタンプラリーで!
  • 岩手の魅力をスタンプラリーで!

車両運転体験イベントへ

   岩手県東京事務所と同県のアンテナショップ「いわて銀河プラザ」の協力のもと、岩手県北エリアの鉄道・バスと東京メトロの沿線スポットを巡ることで、岩手県の魅力を知ってもらうとともに、東北のさらなる復興を応援することを目的として実施するもの。東京ステージ(4月29日~7月2日)ときたいわてステージ(7月1日~10月1日)の2ステージ構成となっている。

   東京ステージでは岩手県に縁のあるスポットを、きたいわてステージでは「きたいわてぐるっとパス」を利用して岩手県北エリアの見どころを巡りスタンプを集めるという。各ステージを達成すると達成賞をプレゼント。さらに車両運転体験イベントなどの商品が当たるWチャンス賞にも応募できる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!