2024年 3月 29日 (金)

出張に便利なビジネスマンのトラベルキット 宇宙下着技術を応用

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ゴールドウイン(東京都渋谷区)は、消臭機能の「MXP」とバッグブランド「BRIEFING」がコラボレーションしたトラベルキット「DAY ONE POUCH SET」を発売する。

   「ビジネストラベル」をテーマとし、出張に必要なアンダーウエアなどを収納可能なBRIEFINGのポーチと「宇宙下着」技術を応用したMXPのTシャツのセット。1~2泊のトラベルに最適だという。

  • 消臭機能のTシャツとポーチがセットになったトラベルキット
    消臭機能のTシャツとポーチがセットになったトラベルキット
  • 消臭機能のTシャツとポーチがセットになったトラベルキット

ドライタッチ・吸汗速乾による快適な着心地

   BRIEFINGのポーチには、MXP製品に使用されている消臭素材「マキシフレッシュ」を内部の縫製テープに採用。また、ポーチは出張時に便利なA4サイズを採用しており、バッグへの収納も楽にできる。Tシャツはマイクロファイバーによるなめらかな肌触りと、ドライタッチ・吸汗速乾による快適な着心地を両立した「MXP FINE DRY」シリーズ。首元がすっきりと見えるVネックなので、インナーとしてはもちろん1枚でも着用しやすい。既存のモデルにBRIEFINGの同色ロゴデザインをプリントし、さりげなくWネームとなっている。

   その他、胸ポケットがついた半袖シャツのセット、しっかりとした表面感を実現した「MEDIUM/DRY JERSEY」シリーズの半袖シャツのセットの3種類をラインアップした。

   全国のザ・ノース・フェイス直営店舗、ブリーフィング直営店舗などで取り扱う。

   価格は8900円(税別)~1万3000円(同)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!