2024年 4月 24日 (水)

油汚れをサラサラ落としてすぐ乾く 台所用洗剤「Magica 速乾+」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ライオンは台所用洗剤「Magica」から「速乾+(プラス)」を2017年9月27日から発売する。

  • 拭き上げを省略できる
    拭き上げを省略できる
  • 拭き上げを省略できる

従来品の20倍以上の水切れ速度

   油汚れを水のように「サラサラ落とせる」ナノ洗浄メカニズムで高評価の「Magica」から、 素早い水切れで食器が速く乾くタイプが登場。洗ってすすぐだけでなく「乾かしてしまう」までが食器洗いであると考える人が多いこと、洗った食器をふきんで拭くことやふきんの手入れがストレスだと感じている人もいることから開発したという。

   植物繊維由来の成分を配合し、従来品の20倍以上という圧倒的な水切れ速度を実現。さっとひと拭きで食器がしまえるほか、拭かなくても短い時間で食器が乾く。

   ミントやシトラスをベースにしたすっきりした香りの「クリアミント」と、カモミールやラベンダー等を組み合わせた透明感ある香り「ナチュラルハーブ」の2種類。

価格はオープン。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!