2024年 4月 19日 (金)

A~Kカップを、これ一冊で堪能! グラドル30人の「原寸大おっぱい図鑑」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   Aカップから、Kカップまで......グラビアアイドル30人の「おっぱい」が原寸大で楽しめる「原寸大おっぱい図鑑」(須崎祐次、2500円+税)が2017年8月2日、一迅社から発売された。

  • リアルすぎる!
    リアルすぎる!
  • リアルすぎる!

Aカップグラドル「みんなと比べてボリュームないけど...」

「私たちは考えました。電子化が進む今、紙の本にできることはないかと。 そしてひとつの結論に辿り着いたのです。そうだ、原寸大でおっぱいを掲載しよう、と!!」(アマゾンの商品説明欄より)

   青山ひかるさん、西永彩奈さん、小島みゆさんら、人気グラビアアイドル30人の「おっぱい」が原寸大で掲載され、脇から谷間までの距離「π周り」のデータも載った。

   表紙を飾るIカップグラビアアイドルの菜乃花さんは8月1日、ツイッターに公開した動画で

「表紙は菜乃花のおっぱいでーす!みんな見てねー!」

と宣伝。「菜乃花ちゃんの原寸大おっぱいが見れる(触れる?)のを楽しみにしています」「リアル過ぎます」など、興奮気味のリプライが寄せられた。

   「図鑑」で唯一のAカップ、西永さんが控え目に

「西永のAカップを堪能してね(照) みんなと比べてボリュームないけど...良さよ伝われ!」

とツイートすると、Hカップの塚本舞さんはおっぱいの「アップ」写真とともに

「私はほんわかHカップを担当しました!」

とツイート。巨乳好きにも貧乳好きにも、楽しめる一冊となっているようだ。

   「原寸大おっぱい図鑑」に参加したグラビアタレントは、以下の通り(敬称略)。

【Aカップ】西永彩奈 【Bカップ】船岡咲、西野小春、三田羽衣 【Cカップ】森田ワカナ、真奈 【Dカップ】加納葉月、三宿菜々、大貫彩香 【Eカップ】小島みゆ、西島ミライ、彩川ひなの 【Fカップ】緒方咲、松島えいみ、山中真由美 【Gカップ】相良朱音、片瀬美月、柚月彩那、悠木ゆうか 【Hカップ】葉月ゆめ、塚本舞、橘花凛、Miyako 【Iカップ】雨宮留菜、青山ひかる、菜乃花、柳瀬早紀 【Jカップ】うさまりあ 【Kカップ】吉田実紀、のの子

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!