2024年 4月 25日 (木)

スシローと不二家が初コラボ! ミルキーのやさしい味のロールケーキをすし屋で

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   回転寿司チェーン「スシロー」は、不二家とのコラボスイーツ「ミルキーロール」(税別180円)を、2017年9月8日より期間限定で販売する。

  • 「ミルキーロール」
    「ミルキーロール」
  • 「ミルキーロール」

練乳たっぷりのクリーム

   回転寿司業界初となる不二家とのコラボで誕生した「ミルキーロール」は、しっとりソフトなロール生地と、「ミルキー」を思わせる、練乳をたっぷり使った乳味豊かで優しい味わいのクリームが特長。

   スシローのPR 担当リーダー「すしパンダ」をあしらったスシローオリジナルのペーパーにのって提供される。

   販売はスシロー全店。なお、南池袋店、五反田店は品目・価格が異なる。

   また、2017年9月8日~10月1日まで、「ミルキーロール」が写った写真や動画を、TwitterまたはInstagramで、ハッシュタグ「#ミルキーロール」すると、抽選でスシローの食事券2000円分が100名に当たるキャンペーン「すしフォト」も開催される。

「すしフォト」の詳細は特設サイトにて。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!