2024年 4月 23日 (火)

不二家「ペコちゃん」になりきれる自撮りアプリ「ペコカメラ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ソニー・デジタルエンタテインメントは、不二家のキャラクター「ペコちゃん」とコラボレーションしたスマートフォン向けアプリ「ペコカメラ」の配信を2017年9月29日に始めた。

  • 「ペコちゃん」にかわいく変身、SNSで楽しくシェア
    「ペコちゃん」にかわいく変身、SNSで楽しくシェア
  • 「ペコちゃん」にかわいく変身、SNSで楽しくシェア

「ハローキティ」とハロウィンの仮装を楽しめる期間限定マスクなど用意

   顔画像にエフェクト「マスク」をかけられる"自撮り"カメラアプリ。かわいいペコちゃんに変身できる「なりきりペコちゃん」のほか、サンリオのキャラクター「ハローキティ」とコラボレーションした(10月31日午後11時59分までの限定)、ハロウィンらしい仮装を楽しめる「らくがき魔女」マスクや、口を開けると驚きの変化がある!?という「変身マスク」などを用意する。

   Android 4.3~、iOS 8.0~対応。動作確認済みだという推奨端末はGalaxy A8(Android 5.1)、Xperia Z5 Premium(Android 6.0)、Xperia X Performance(Android 7.0)、iPhone 6s(iOS 9)、iPhone 7(iOS 10)。

   ダウンロード料金は無料。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!