2024年 4月 20日 (土)

東武池袋で寿司食べ放題の「福袋」! どれだけお得になるかはあなたの「胃袋」次第だ

   東武百貨店池袋本店は、2018年新春福袋として応募抽選型福袋「海のたら福王子&満福王女 お寿司食べ放題福袋/すしつね」を販売する。

   創業67年で関東圏内に約40店舗を構える「寿し常」の新業態「立喰い寿し すしつね」で寿司40種以上を60分間食べ放題できる夢の福袋だ。

  • 「海のたら福王子&満福王女 お寿司食べ放題福袋/すしつね」を販売!
    「海のたら福王子&満福王女 お寿司食べ放題福袋/すしつね」を販売!
  • 「海のたら福王子&満福王女 お寿司食べ放題福袋/すしつね」を販売!

2018円で食べ放題

   池袋本店にある「立喰い寿し すしつね」で行う。好きなネタを何度でもいいし、全種制覇でもかまわない。とにかくどんなネタでも自由に注文できる。寿司は一種類につき2貫での提供(一部1貫での提供あり)。

   ドリンクは有料で、ラストオーダーは終了15分前だ。

   気になる価格は、1組2名で2018円、1人からの参加も可能だが料金は同じ。

   終了後レジで食べた合計金額を確認できるので、どれだけ「得したか」はあなたの胃袋次第だ。

   応募は、応募受付期間は2017年12月26日~2018年1月2日17時まで。店頭に設置している応募ボックスに応募用紙を投函する(設置場所は未定)。

   福袋の開催時期は、2018年1月9日~11日で16時~19時の中の60分間だ。

   「立喰い寿し すしつね」の場所は、東京都豊島区西池袋1-1-25東武百貨店本館B1F 1番地。

   詳しくは公式サイトまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!