2024年 4月 19日 (金)

ロッテ「チョコパイ」を使ってトミカ作ろう! 働く車がチョコパイを運ぶよ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ロッテはタカラトミーとコラボレーションし、チョコパイの箱を工作すると子どもに人気のミニカー「トミカ」と動物フィギュア「アニア」が完成する商品を発売する。

  • 「トミカ」「アニア」箱を使った工作企画
    「トミカ」「アニア」箱を使った工作企画
  • 「トミカ」「アニア」箱を使った工作企画

抽選で50人にプレゼント

   今回の企画は、ロッテのチョコパイの箱の裏面に記載されている絵柄を切り取ると、「トミカ」または「アニア」が完成するというもの。

   「トミカ」3種ははたらくクルマシリーズ。パトカーやはしご車などが作れる。「アニア」3種はどうぶつシリーズだ。チョコパイを持ったパンダの親子など、愛らしい見た目だ。

   それぞれ3種。いずれもフォトジェニックなつくりなので大人でも楽しめそう。

   また、ロッテオンライン対象商品を購入した50人に抽選で非売品の「トミカ」と「アニア」を25個ずつプレゼントするといったキャンペーンも実施。

   期間はいずれも2017年11月21日13時~12月7日13時まで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!