2024年 4月 20日 (土)

ペットも食べられるおせち 一緒に食べていい1年にしよう

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   九州産のオーガニック野菜を中心に生鮮食品のデリバリーサービスを行う「VEGERY」を運営しているベジオベジコは、宮崎県をはじめとした九州産無農薬野菜や肉を使用した「ペットと一緒に食べられるおせちセット」を2017年12月18日~2018年1月3日まで発売する。

  • ペットも食べられるおせち
    ペットも食べられるおせち
  • ペットも食べられるおせち

味付け抑えて塩分控えめ

   ペット用のため、味付けを控えることで塩分を抑え、素材の味をいかすレシピになっているが、味付けを変えれば飼い主もペットと同じおせちが楽しめる。

   使用している食材は、厳選した九州産の無農薬野菜を中心に、肉は抗生物質・薬品を一切投与せずに育てた刀根鶏など、鳥ミンチ、人参、大根、インゲン、卵、さつまいも、鶏ムネ肉、かたくちいわし、黒豆が入っている。

   必要な具材を全て揃えて届けるため、セット内の具材をレシピ通りに作るだけで本格的なおせちが完成する。

   発売は「VEGERY」上でのみ。価格は2500円。

   詳しくは公式サイトまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!