2024年 4月 20日 (土)

占星術でみる稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の2018年【仕事と結婚】

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   こんにちは。占星術研究家の早矢(はや)です。今回は西洋占星術から、2017年、新しい扉を開けた元SMAPの、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人の運勢を占っていきます。様々な憶測や話題を集めていますが、2018年はどうなるのでしょうか。

  • 香取慎吾さん(2017年12月11日撮影)
    香取慎吾さん(2017年12月11日撮影)
  • 香取慎吾さん(2017年12月11日撮影)

稲垣さんは芸術、草なぎさんはペット?

■稲垣吾郎さん(1973年12月8日・44歳)

   稲垣吾郎さんの2018年の運勢ですが、メディアを表す天体・海王星の影響と芸術関連の方面で幸運の星が巡っています。現在もそうですが、主に写真や映像など「美」や「想像力」を刺激する場でますます活躍の場が広がりそうです。時には、拡がりすぎて方向性がまだ見えない気迷いも生じやすいこともあるかもしれません。しかし感性を刺激する仕事がこれまでより増えそうな気配です。

   さらに、行動力の天体・美意識、恋愛の天体に変化を表す天王星が影響もします。性格的には意外とアクティブなタイプですので、新境地を開拓していくでしょう。未経験の場所にも臆せず飛び込んでいける人です。才能を活かして多方面で活躍が期待できるでしょう。

■草なぎ剛さん(1974年7月9日生まれ・43歳)

   新人YouTuberランキング(2017年12月20日発表)で1位になるなど、2017年はユーチューバーとしても活躍した草なぎさんです。2018年はメディアを表す天体・海王星が草なぎさんの3天体を刺激、さらに拡大の星・木星がメディアや娯楽に関する部屋を巡っているため、何かと話題に上がったり、注目を浴びたり活躍の場を拡げていく機会は多いでしょう。

   しかし、2月以降は抑制や圧力を示す土星が対人関係を司る部屋に鎮座してきます。チャートと拝見する限りですと、チームワークやタッグと組むことで実力が発揮するタイプ。つまり、個人で表舞台に立っていくよりは、パートナー(共演者)の協力により、力が2乗3乗されていくタイプです。草なぎさんの演技力は定評がありますので、ジワジワと映画、それも日本ではなく海外の方にシフトしていくのではないでしょうか。

   また、ペットの話題も多いのでペットに強く関連する仕事に活躍の場を広げていく可能性も高いでしょう。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!