2024年 4月 24日 (水)

ゴールドウイン反発性に優れた機能を搭載したトレッキングシューズ発売 「THE NORTH FACE」から

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ゴールドウイン(東京都渋谷区)は、「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」から反発・安定性を両立した「FASTFOAMテクノロジー」を搭載したトレッキングシューズを2018年2月上旬に発売する。

  • 春からのトレッキングシーズンにおすすめ!
    春からのトレッキングシーズンにおすすめ!
  • 春からのトレッキングシーズンにおすすめ!

より軽快な足運び

   「FASTFOAMテクノロジー」は、ザ・ノース・フェイスが今シーズン新たに開発し、ワールドワイドに展開するものだという。

   従来のXTRAFOAM(エクストラフォーム)テクノロジーを採用したソールの衝撃吸収性と安定性を併せ持った機能にプラスし、新たに反発性に優れた機能を搭載することで、より軽快な足運びが可能になった。

   ベースとなるミッドソール素材は硬めに設定することで運動時の安定性をキープし、足ブレを軽減。また、ソールの中央には柔らかな素材(FASTFOAM)を採用し、足を前に踏み出すたびに優れた反発力を発揮してくれる。

   普段使いもできるシンプルなデザインが特長で、スピードハイキングにも対応した機能も装備している。カラーは2色展開で、メンズ、ウィメンズモデルをラインアップした。

   春からのトレッキングシーズンに最適なモデルになっている。

   全国のザ・ノース・フェイス取扱店、その他専門店などで取り扱う。

   価格は2万円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!