2024年 4月 24日 (水)

スイートコーンを丸ごと使用 一口サイズのスナック

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   カルビーは「じゃがりこ」ブランドから、「とうもりこ 塩ゆでコーン味」を2018年4月16日から関東エリアで先行発売した。

  • とうもろこしがどこでも食べられる
    とうもろこしがどこでも食べられる
  • とうもろこしがどこでも食べられる

人前で食べるときに気になる音も抑えた

   スイートコーンを丸ごと使用したスナック。素材本来のしっかりとした甘さを、「じゃがりこ」食感でじっくりと味わえる。通常よりも少し小さめの一口サイズとすることで、女性でも容易に口の中に入れることができるという。また、人前で食べるときに気になる音(咀嚼回数)も抑えた。

   パッケージは持ち運びに便利なチャック付きのコンパクトサイズで、「ちょこっと食べ」も可能だ。

   4月23日に中部、5月14日に近畿、5月28日に北海道・東北・信越、6月18日に中国・四国・九州エリアで発売する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!