2024年 4月 19日 (金)

ガリットチュウ福島「1人Perfume」 遠目に見れば本物に見えなくもない?

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   船越英一郎さんのモノマネで知られる、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さん(40)が、2018年7月20日にインスタグラムを更新し、女性ユニット「Perfume」のメンバー「全員」に扮した姿を公開した。

  • 福島さんが1人3役をこなす「Perfume」(福島さんのインスタグラムより)
    福島さんが1人3役をこなす「Perfume」(福島さんのインスタグラムより)
  • 1番似ていると評判のあーちゃん(福島さんのインスタグラムより)
    1番似ていると評判のあーちゃん(福島さんのインスタグラムより)
  • のっち(福島さんのインスタグラムより)
    のっち(福島さんのインスタグラムより)
  • かしゆか(福島さんのインスタグラムより)
    かしゆか(福島さんのインスタグラムより)
  • 福島さんが1人3役をこなす「Perfume」(福島さんのインスタグラムより)
  • 1番似ていると評判のあーちゃん(福島さんのインスタグラムより)
  • のっち(福島さんのインスタグラムより)
  • かしゆか(福島さんのインスタグラムより)

「あーちゃんだけ本物かと」

   「Perfume」は、あーちゃん(本名・西脇綾香)、のっち(本名・大本彩乃)、かしゆか(本名・樫野有香)の3人構成。福島さんは、1人でそれぞれの姿に変装した。

   そのクオリティーの高さから、ファンからは評判がよくこんなコメントが付いた。

「雰囲気出てますね!遠目80点」
「似てる、何か笑っちゃうねー。」
「なんでこんな似てるのww」

   3人のなかでも、特にあーちゃんがそっくりとの書き込みがあり、「あーちゃんだけ本物かと一瞬思いました。」、「貫地谷しほりさんもできそうですね?」との声が寄せられた。

   福島さんは「Perfume」のほかにも、関ジャニ∞の横山裕さんや、タレントのギャル曽根さん、モデルのみちょぱ(池田美優)さんのモノマネを、SNSで公開している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!