2024年 4月 19日 (金)

「BOSS」と「トラックカーナビ」がコラボ 竹原ピストルの楽曲をWEB動画に起用

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   飲料メーカーのサントリー食品インターナショナルと、ナビゲーションサービスを提供するナビタイムジャパンは、歌手の竹原ピストルさんの楽曲「わたしのしごと」を起用したWEB動画「すべてのトラックに、グットラックを。~竹原ピストルSpecial Edition~」を、2018年8月24日午前9時から特設サイトで公開している。

  • 楽曲「わたしのしごと」がWEB動画に起用された竹原ピストルさん
    楽曲「わたしのしごと」がWEB動画に起用された竹原ピストルさん
  • 楽曲「わたしのしごと」がWEB動画に起用された竹原ピストルさん

トラックドライバーを応援

   動画では、1日の仕事を終えて営業所に戻ったトラックドライバーたちのもとに、その日走った軌跡をデザインした「キセキのボスジャン」がサプライズで届けられる。その様子を、ドキュメントタッチで描写している。

   両社は、サントリーコーヒー「BOSS」と、ナビタイムジャパンが提供する日本初のトラック専用カーナビアプリ「トラックカーナビ」がコラボレーションした「NAVITIME×BOSS トラックドライバー応援プロジェクト」を、8月1日より実施している。実際に物流会社で働くトラックドライバーを主人公にしたWEB動画第1弾をすでに公開しており、今回の動画は第2弾となる。

   竹原ピストルさんは2017年、「BOSS」のイメージキャラクターとして、テレビCM「ボスジャンの先輩」編、「25年間」編に出演していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!