2024年 3月 29日 (金)

女性アイドルが衝撃!赤裸々発言 彼氏は「いない」、でもセフレは「います」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ「IDO☆HOLIC」(アイド・ホリック)のメンバー・石原由希さん(22)が、アイドルらしからぬ「赤裸々発言」で注目を集めている。

  • アイドルの石原由希さん(画像は所属事務所のプロフィール欄のスクリーンショット)
    アイドルの石原由希さん(画像は所属事務所のプロフィール欄のスクリーンショット)
  • アイドルの石原由希さん(画像は所属事務所のプロフィール欄のスクリーンショット)

初体験の年齢、経験人数などを即答

   2018年8月25日深夜、バラエティー番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)で、「ウソをつけない女オーディション」という企画が放送された。「ぶっちゃけ発言」でテレビに引っ張りだこの元なでしこジャパン・丸山桂里奈さんに続く、新たな女性タレントのスターを探すという趣旨だ。

「ウソをつけない女」として4人の女性が登場した中で、ネット上で注目を浴びたのは「正統派アイドルグループで活動中」と紹介された、石原さんだ。ほか3人はいずれもグラビアアイドルとして活躍する女性だった。

   石原さんは、投げかけられた質問に即答する「一問一答チャレンジ」で、セクハラまがいの質問を含め、12問すべてに回答した。「(彼氏は)いないです」「(セフレは)います」「(初体験は)高3です」「(経験人数は)10人くらい」などといった感じだ。

   一問一答が終わり、劇団ひとりさんが「(アイドルなのに)セフレいるんだよ」と驚きを見せると、こう釈明した。

「ファンの人って、『彼氏がいる』ことに対しては怒るけど、セフレがいることに対しては、まだ全然炎上していないじゃないですか」

   これには劇団ひとりさんも「そんなアイドルいないんだよ!過去に」とツッコんでいた。「おぎやはぎ」の小木博明さんが「大丈夫なの?」と心配すると

「みんな優しいから大丈夫です」

と笑顔で返した。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!