2024年 4月 18日 (木)

「AV女優」と一生呼ばれ続けるのか 「歌手」希美まゆの深い深い悩み

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   セクシー女優で歌手の希美(のぞみ)まゆさん(28)が2018年9月5日、ツイッターを更新し、「AV女優は一生AV女優(私はセクシーではないが、セクシー女優と)と言う肩書きが付いて回るのでしょうか」と、悩みを明かした。

  • 『After Rain』のプロモーションビデオから
    『After Rain』のプロモーションビデオから
  • 『After Rain』のプロモーションビデオから

「好きなのは歌うことだーーー!」

   希美さんは15年から歌手活動にも精力的に取り組んでいる。同年2月にシングル『ひかり』でデビューし、18年2月には2作目となる『After Rain』を発表。作詞は『残酷な天使のテーゼ』などで知られる作詞家・及川眠子さんが手がけた。

   セクシー女優と歌手。2つの顔を持つ希美さんだが、兼業には葛藤もあるようだ。9月5日にツイッターで突如、

「飽きっぽく何もまともに続けられない自分が本当に続けられる、続けたい、好きなのは歌うことだーーー!笑AVじゃない」

と宣言した。

   歌手デビューを果たせたのは、セクシー女優としてのキャリアがあったためで「そこには本当に感謝しております」。だが、それゆえにセクシー女優という「肩書き」は離れず、冒頭の悩みを吐露したようだ。

「歌う事にんなもん関係ないんじゃないっすかね? 私は嫌です」
「甘えてるのでしょうか?いきなりポンと出して売れなくても私は自分の納得する形で歌いたい、届けたい」

と率直な思いを明かしている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!