2024年 4月 19日 (金)

「抜け感」のあるオシャレな眉に 黒髪用眉マスカラ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   伊勢半(東京都千代田区)は、「ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 08」を2019年1月22日に発売。

  • 黒眉をひと塗りでイマドキナチュふわ眉に!
    黒眉をひと塗りでイマドキナチュふわ眉に!
  • 黒眉をひと塗りでイマドキナチュふわ眉に!

ぬるま湯でスルッと簡単にオフ

   眉色を抑えて目元を引き立て抜け感のある「オシャレな眉」を叶える、黒髪用の眉マスカラが登場。発表資料によると、重たい印象になりがちな黒眉でも、ひと塗りするだけで流行の"ナチュふわ眉"に仕上がる。

   パールと色材の配合を調整することで、ひと塗りでしっかりと発色し眉毛の黒色をしっかりとカバー。汗・水・皮脂・こすれに強く、長時間落ちにくい処方ながら、フィルムタイプなのでぬるま湯でスルッと簡単にオフできる。また、地肌につきにくいコンパクトサイズのテクニカルブラシを採用。ムラになりにくく誰でも簡単にキレイに塗ることが可能だ。

   カラーは黒髪に合うアッシュグレー。眉の存在感を抑えて目元を引き立て、あか抜けた印象の眉に仕上げてくれるという。さらに、水溶性ビタミン「パンテノール(眉毛保護成分)」が眉毛をやさしくケアし、ツヤとハリを与える。

   内容量8グラム、価格は864円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!