2024年 3月 29日 (金)

「まいう~」石塚 「本当はどうなの?」と聞いてみたい

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

    火曜夜にテレビ東京でやっている「元祖!でぶや」はそんなにイヤミがなくて、ついつい見てしまう番組だ。

   でぶの石塚英彦とパパイヤ鈴木が中心になっていろんなとこに転がっていって、「まいう~!」と言いながら食いまくる番組。いわゆる「まいう~番組」。とにかく食うわ食うわ、ホントによく食う。

   今は食べる番組が全盛で、どのチャンネル回しても温泉つかっているか食っているかというテイタラクなんだけど、「元祖でぶや」がもっているバカバカしさは捨てがたい。とにかく考えられないくらいに食うんだよな。特に石塚の食い気にはあきれるばかりだ。

   最近はお笑いブームを反映して、ゲストにお笑い芸人が出てきて一緒に食べにいく。20日は、“でぶ女芸人”森三中が出てきて九州の黒川温泉に旅するという設定だった。でもこういうお笑いの人が出てきても弱いねぇ。食いっぷりという点では、まだまだ石塚のほうが大変なもんだなと感じた。

   イヤミなくいっぱい食べるタレントということにかけては、石塚がダントツじゃないか。「まいう~」というだけで勝っちゃっているところがある。でも、オレはいじわるだから、「で、本当のところはどうなの?」と聞いてみたいなぁ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中