日曜の朝、気分がよくなる「ボクらの時代」

2007/5/ 4      このエントリーを含むはてなブックマーク はてなRSSに追加 この記事を含むECナビ人気ニュース   Yahoo!ブックマークに登録   newsing it!   コメント(1)  

   日曜の朝7時からフジテレビでやっている「ボクらの時代」という30分番組は、気軽に見れるトーク番組だ。毎回異なる3人が出てきて、自由に鼎談する。それだけの番組。

   この前はオープンしたばかりの東京ミッドタウンで、椎名誠と坂東玉三郎と篠山紀信が、写真を中心に旅行の話なんかをしていた。

   面白かったのは、「写真」の話をしていたのにいつのまにか「水」の話になっていったこと。椎名誠が「書くのに行きづまると洗濯をする」と言えば、玉三郎も「何かを思いつくのは、シャワーとは風呂とか水に触れているときが多い」。篠山紀信は「酒を飲んでいるとき。水割り」と笑わせていた。

   彼が「本当は海も山も嫌いなんだけど、カメラをもったら『いいもの撮りたい』っていう欲望がわいてきて気にならなくなる」というのも印象的な話だったな。

   この「ボクらの時代」は、毎週顔ぶれが替わるというところが面白い。大人が見ても十分に楽しめる内容。日曜の朝にふさわしい、気分がよくなる番組だ。

ads by Overture

カテゴリ内の最新記事

ads by Overture

スポンサーサイト

ニュースの最新記事

ECナビランキング - 【デジカメ】 - 価格比較へ

モノウォッチの最新記事

注目情報

  • お歳暮の気持ちをカタチにすると

    温泉、ゴルフ、クルージングなど「スペシャルな時間」も演出可能。今ならJ-CAST読者だけ10%OFF!

  • 来春新卒社員を募集中!

    インターネット発の日刊フリーマガジン『J-CASTニュース』を中心に、媒体の企画・編集・制作を手がける、伸び盛りの会社です。

会社ウォッチの最新記事

ads by Overture

スポンサーサイト


注目情報