2024年 4月 20日 (土)

「パリス・ヒルトンが他人とは思えない」

   米ハリウッド映画女優ときどき歌手のリンジー・ローハンがL.A.で事故ったのは先週のことだが、番組は今日になって、約一週間の時差で取り上げてくれた。

   リンジーに絡めて、パリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズ、アヴリル・ラヴィーンらの最新ゴシップを次々と垂れ流す。ひとつひとつのネタは面白いはずなんだけど、番組の語り口やネタのつなぎ方がいつものようにワンパターンなので、次第に眠たくなってくる。

   そんななか、目が覚めるようなコメントをしてくれたのは、またしてもさかもと未明。「私ね、じつはパリス・ヒルトンが他人とは思えない、っていうかあ…」

   「見た感じ、明らかに他人ですよ」(加藤浩次)、「間違いなく他人です。大丈夫です」(八代英輝)と突っ込みが入り、優等生タイプの阿部哲子アナまでが「なにか共通点があるんですか」と冷たい声で問いかけた。

   さかもとは納得が行かなかったらしく、「そおですかあ!? そおですかあ!?」と勘違いキャラ全開で番組を盛り上げていた。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中