2024年 4月 17日 (水)

みのもんた「東国原知事」と酒を飲む

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   司会のみのもんたが夏休みのため、引き続きお留守。番組側は、主役のプレゼンスを保つため、昨日今日の2日連続で、「8時またぎ」の時間帯に事前収録の特別企画を放送した。題して「みのVS東国原緊急対談」。朝ズバッ!放送中にもたびたび宣伝する力の入れようである。

仕事だか遊びだか、わかんねえじゃねえか

   収録は宮崎料理屋にて。胸元のゴールドのチェーンを覗かせたみのが、宮崎料理と東国原知事を肴に酒を飲み、仕入れ価格2万円のマンゴーをデザートに食べて、赤い顔でくだを巻く。見ている方は、朝っぱらからサケボムで悪酔いさせられた気分である。

   多少は視聴者の目を意識してるのか、みのは東国原に酒をすすめつつ、「みのが一人で飲んでて、『仕事だか遊びだか、わかんねえじゃねえか』って言われちゃうよ」と笑う。 「ほんと、そうですよね」と素っ気ない返事の東国原。東国原を共犯にしたって、状況は変わらないと思われる。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中