2024年 4月 16日 (火)

日テレのジャイアント白田「最後の日だから全部いただきます!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   本日、新装開店――したのは、百貨店のプランタン銀座。約20億円をかけ、ターゲットの「若い女性」をさらに引きつける売り場に大改装。

貴彦さん、食べ続けてますけど…

   目玉のひとつは「スイーツ」で、売り場を拡充、新店を多数導入した。そこでスッキリ!!のスタジオにも、カップケーキやらマシュマロやらが登場。

   さっそく夢中で食いだすのは、大食い、食いしん坊アナの異名を取る藤井貴彦アナだ。今週、夏休みの加藤浩次の代打で司会をつとめているが、この一週間で、顔がフードファイターのジャイアント白田に似てるように思えてきた。

   「さっきまで国会議員のオジサンたちがいたから、余計――さわやかな、素晴らしいティータイムに」と、なかなか気の利いたコメント。

   「貴彦さん、食べ続けてますけど…」と隣席の阿部哲子アナに突っ込まれても、「いやあ、最後の日だから、いただけるものは全部いただこうと思ってます!」。まったく悪びれずに、堂々の完食宣言であった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中