2024年 4月 25日 (木)

おぎやはぎの矢作が古閑アナに「すげーブス」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビおぎはやぎの矢作が、日本テレビの古閑陽子アナ(26)を「古閑ちゃん、すげーブスだよ」と「攻撃」した。「天才!!カンパニー」の番組サイト動画での一幕だ。

   とは言っても、素顔の古閑アナに向かって言った訳ではない。番組の中で、古閑アナが「仮面ライダー」の敵役ショッカー戦闘員に扮した覆面姿を見て言ったものだ。覆面は、目と鼻と口が露出していて確かに「変な顔」に見える。番組サイト動画は、2008年3月22日にテレビで放送された回の収録後の模様を紹介している。動画の中でも古閑アナは途中まで覆面を被っている。

   22日のテレビ放送の中で、古閑アナは、戦闘員の「決まり文句」である「ヒーッ」という発声を何度も披露した。古閑アナの今後について、矢作は動画の中で、1度こうしたコスプレをやると「転げ落ちるように(コスプレを)やるようになる」と「予言」した。「ヒーッ」を古閑アナにリクエストした矢作は、再び古閑アナの「ヒーッ」を聞き、「かわいいよね」と今度は褒めていた。

   矢作の「予言」通り、古閑アナの次なるコスプレ姿を見ることができるのは、近い将来のことなのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中