2024年 4月 19日 (金)

社保庁にスーパー水着を導入??

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <コメントの窓>今回取り上げるのは、とくダネ通信簿「例の水着で自転車『速くなった』 野球でもパワーアップ可?」(2008年7月31日)によせられた「コメント1:にゃん」だ。

   通信簿記事は、「着ると速くなる」と水泳界の話題をさらった英スピード社の「レーザーレーサー」に関する話題。北京五輪の自転車代表、長塚智広選手が、この水着を「下着」として着用すると、7月30日の壮行会で語った。小倉智昭らスタジオ陣が「陸上競技にもどうなのかな」「野球の選手が着て出たら笑っちゃうでしょうね」と盛り上がったことを紹介した。

   コメントは、「他に何に使えそうか考えてみる」として、「腕に装着して(お笑いの)つっこみのスピードアップ!」などユニークな使用法を5個列挙した。そして、最後の項目で「社保庁の職員に着せて仕事のスピードアップ!」と皮肉も利かせた。

テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中