2024年 4月 23日 (火)

鈴江奈々アナ結婚報告 その時小林麻央は…

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   日本テレビの鈴江奈々アナ(28)が、出演しているニュース番組「NEWS ZERO」で結婚の報告をした。

   2008年10月9日夜の放送の最後に、鈴江アナは「私ごとで恐縮ですが」と断った後、「おととい結婚致しました」とニュースを読むような口調で明らかにした。さらに「これを機にさらに深みのあるニュースをお伝えできるよう、より一層努力していきたいと思います」と抱負を述べた。

   鈴江アナは、08年夏の北京五輪キャスターを務めるなど活躍している。「お相手」は、広告代理店勤務の会社員(30)。学生時代からの友人で、1年半前から交際を始めたという。

   鈴江アナのあいさつ後、2つ右隣に座っていた小林麻央キャスター(26)は、鈴江アナの方を見ながら「おめでとうございます」と祝福した。ちなみに小林キャスターは独身だ。08年1月のイベントでは「29歳で結婚したいが、姉(TBSの麻耶アナ)もいるので…」などと話していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中