2024年 4月 23日 (火)

小島よしお 「なんか似合ってない」スタジャン

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   若手お笑いコンビ「流れ星」のちゅうえいが2008年11月10日のブログで、ピン芸人の小島よしおが新調したスタジアムジャンパーが「あまり似合わない」と、おかしく紹介している。

   小島が新たに購入した黒のスタジアムジャンパー(=スタジャン)は、ワッペンが豊富に張り付けられた、かっこいいものだ。が、しかし、小島が着ると似合わないという。

「数日前みんなと飲んだとき、
俺らにこのスタジャン姿を初お披露目をしてくれたんですが
なんか似合っとらずにみんなに爆笑されとりました」

   ブログには、小島がスタジャンを着た写真が掲載されている。たしかに、小島の体にはあまりにピチピチ過ぎる感じが否めない。ちゅうえいも「ムキムキな体がスタジャンと水と油のようにぶつかり合っとります」と、この微妙な感じを表現する。

   ちなみに、写真の小島はなぜかパンツ一丁。存在感のある股間も笑いを誘う。そんなこともあって、ちゅうえいは「小島もスタジャンも可哀想です」ときっぱり。

   コメント欄では「確かになんか似合ってませんね」「なんか違う・・・??」とのコメントがやはり多い一方で、「思わず吹いてしまいました」「セクシーさは伝わります」と喜ばれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中