2024年 4月 19日 (金)

石原真理子、復縁 「ずっと想ってくれているLOVE」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の玉置浩二と女優石原真理子が復縁していたことが2009年2月25日、わかった。同日付の日刊スポーツによると、玉置の自宅近くのショッピングセンターで2人が買い物をしているところをキャッチ。2月に入って同居をはじめたようだ。

   そんな中、石原真理子は09年2月11日のブログで、「奇跡」と題した記事を更新。復縁を示唆するかのような内容を掲載している。もっとも、記事はメタファーにつつまれており、「奇跡を今 奇跡を 今新たに起こそう」という一文から始まる。「愛や真心を知りもしない人々が ぐちゃぐちゃにするだけ」「ずっと ずっと想ってくれているLOVE」などと書き込まれていた。

   なお、玉置と石原の交際が発覚した1985年、当時は玉置に妻がいて不倫関係だった。その後も交際は続いたが、玉置のドメスティックバイオレンス(DV)が高じたことから、86年に破局していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中