2024年 4月 19日 (金)

声優・後藤邑子 爪磨き中の異変「まさにトラップ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   声優の「ゴトゥーザ様」こと後藤邑子(ごとう ゆうこ)が2009年4月14日のブログで、爪磨きの際のちょっとしたアクシデントを書いている。

   マニキュアをしていないので、その代わりに「爪ピカッシュ」という爪磨きシートを愛用している。いつも通り爪を磨いていたのだが、この日は「なんだかおかしい…」と異変を感じた。擦っても擦っても爪が「ツルツル」にならず、しかも「いつもと肌触りすら違う気がする…」。そこでシートを確認してみると、「爪ピカッシュ」ではなくシルバーアクセサリーの汚れ磨きシート「シルバーキラッシュ」を使っていたという。

   後藤は、

「間違えた!! こんなことってあるんだね! しばらく磨いてたわ!」

と驚きつつも、「でもこのデザイン似すぎじゃない?まさにトラップだね!!」と指摘。記事にはパッケージの画像も掲載されているのだが、確かに、ピンク地に黄色で商品名というのが共通している。しかも、両製品とも小林製薬だ。

   コメント欄には、「これは間違えてもしょうがないです」「爪の方は大丈夫ですか?」といったもののほか、「さすがゴットゥーザ様。鋼鉄の爪の持ち主」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中