2024年 4月 20日 (土)

妻に聞く「傷ついたひと言」 3位は「老けたね」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>「週間スパモニランキング」、今日(5月29日)は「夫にいわれて傷ついたひと言」。街へ出て、奥様方の声と映像がさまざまに出たが、結果は……。

イヌと語り合って
1位 太ったね
2位 料理がまずい
3位 老けたね
4位 家事ができてない
5位 こんなはずじゃなかった

   ほかにも、「オレが養ってるんだ」(古典的ですね)
「自分で買えば」(昔は買ってくれたのに)(小木さん言い慣れていそうな)
「お前についていく」(昔はひっぱってくれたのに)
「お前は他人だから」(きついですね)(どういう文脈ですかね)
「足が短い」(あらためていわれてもねぇ)爆笑

   木場弘子が、「ワイシャツにアイロンかけようとしたら、クリーニング出すからいいよ。息子の中学の制服も、主人がオレがやると」(笑い)

   「嬉しかった」ランキングも出した。やっぱり「料理がおいしい」「ありがとう」「きれいだね」。で、スタジオの3人の男性の妻にも聞いてきた。

   長嶋一茂 「子どもの前で毎回、おいしいね」(ウワー)

   長島は平然と「食べ物にはうるさい方だと思うけど、おいしいものはおいしい」

   山口一臣 「子どもたちを見て、沢山の宝物をありがとう」(ウワー)

   山口は「いつも感謝してます」(すてきー)

   大谷昭宏 「(わんちゃんをなでながら)家がいちばんだなぁ」

   大谷は「イヌと語り合っているから」(笑い)

   小木が「大谷さんは、テレビで見せるような厳しい表情は、家ではいっさい見せないそうです」(ゆるんでらっしゃいますよ)

   そうか、みんなやさしいんだ。反省!

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中