2024年 4月 26日 (金)

DAIGO ついにきたー!「エヴァケータイ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>タレントで歌手のDAIGOがブログで、「エヴァケータイ」を手に入れたことを興奮気味に語っている。

   2009年7月29日の記事は約10回にわけて更新された。DAIGOは写真を交えながら、もったいぶるかのように「エヴァケータイ」の全貌を紹介。まずは箱を写し、「さあなんでしょうか!?」「みんなわかったかなあ?」などとじらす――。

   そうこうして、取り出した「エヴァ携帯」にDAIGOは「ついにきたー!」「この日をどんなに待ちわびたことか」とやたらと興奮気味だ。しかも、説明書までもがエヴァ使用ですっかり気に入っている。あまりの嬉しさに、「こんなに嬉しいときはどんな表情すればいいんだろう」と自問。それに対する答えはもちろん、主人公・碇シンジの名セリフ「笑えばいいと思うよ」と書きつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中