2024年 4月 25日 (木)

「ザ・たっち」かずや 角が無くて「もー!気になる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」の弟かずやが2009年8月31日のブログで、どうしても気が散ってしまうあるモノを紹介している。

   この夏はお笑いライブの予定があって、何かと大忙しな2人。ネタ合わせやリハーサルにはきっと、奔走する毎日なのだろう。そんな中、少しの時間も無駄には出来ないというのに、どうしても気が散ってしまうコトがあるという。それは、マネージャーの携帯電話についているストラップだ。

   掲載された写真によると、そのストラップは、平城遷都1300年記念事業のキャラクター「せんとくん」である。キャラクターの面白さもさることながら、写真をよくよく見ると、ちょっとおかしなところがある。

   「えー!!何コレ??」「角無くなってんじゃん!!」

   マネージャーの弁によると、角は、どこかで引っかけて無くしてしまったらしい。これに対して、かずやは「角が無いと、ただの修行僧じゃん」「もう、くん付けで呼べないよ」「『修行僧せんとさん』だよ」とツッコミを入れていた。

   ちなみに、マネージャーの仕事用の携帯電話には、彦根城のゆるキャラ「ひこにゃん」――に似ていることが問題になってしまった「ひこねのよいにゃんこ」のストラップがついているそうである。

   「もー!!気になるから、ちゃんとしたストラップに替えてくれ~」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中