2024年 3月 28日 (木)

東国原知事、家族の近況 「何でテリーさんから聞かなきゃ…」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   東国原英夫宮崎県知事が、2009年11月16日のブログで「家族」について書いている。

   09年11月18日放送のテレビ東京系番組「いい旅夢気分」に「イギリスに留学している娘が元カミ」と「出るらしい」と報告。「新潟にロケに行った」ことは前妻の女優・かとうかず子から聞いて知ったとし、「何で新潟? 普通、宮崎でしょう? 違うか。避けられてるな(笑)」。

   また、「大学生の息子がバイトを始めたらしい」ことも報告。これはかとうと日本テレビ系「スッキリ!!」で共演している「テリー伊藤さんから聞いた」とし、「家族のトピックを何でテリーさんから聞かなきゃいけないんだろう?(笑)」と悲しい疑問を投げかける。知事は、息子がバイトを始めたことについて「他言してはいけないと思って、黙っていた」。しかし、すでに「元カミのブログに書いてある」ことを知って、

「どういうこと?」

と再度悲しい疑問。さらにかとうのブログについても言及、「元カミもアメブロである。それも知っていたが、黙っていた。それにしても、別れた夫婦が揃ってアメブロって」

「どういうこと?(笑)」

と今度は悲しいとも嬉しいとも取れる疑問を投げかけていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中