2024年 3月 29日 (金)

野波麻帆はお騒がせ女子? タクシー運転手も絶叫

   女優の野波麻帆が2009年11月25日のブログで、お騒がせキャラぶりを披露している。

   前日に女友達と飲みに出かけた野波は、久しぶりに泡盛をロックで飲むなど、お酒がよく進んだ。ただ、これが悲劇の始まりだったようだ。

   その後すっかり気分がよくなり、カラオケに行くことに。お店で踊りまくっていた野波は、途中であることに気づいた。「デジカメが無い~~~~!!!!!!!!」。焦りまくって自分のバッグの中を何度も探してみるが見つからず、友達も巻き込んでデジカメ大捜索を始めた。しかし、どこにも見あたらず、最終的に野波のバッグを探し直すと、

「あったよ。。。。」

   ちなみにその日の野波のバッグは「ものすっごいちっちゃい」もので、ふたを開けたら全て見渡せるサイズだったらしい。

   騒動はこれで終わらない。帰りにタクシーに乗った野波。目的地で降りて交差点を曲がっていた時、運転手さんが叫んだ。

「うおぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!」

   今度はクレジットカードと携帯を車内に忘れたらしい。「現金で払ったし、なんで財布はあるのにクレジットカードだけ置いてくの、わたし??」「もうやだ~」と綴っていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中