2024年 3月 28日 (木)

柳沢慎吾ブログ開始 「いい夢見ろよ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの柳沢慎吾が2009年12月1日、アメーバブログ内でオフィシャルブログを開始した。

   テレビ番組出演の報告が今のところの話題だ。はじめの書き込みには、この日出演したフジテレビ「笑っていいとも!」。「いやぁ盛り上がったよ」と書いた。

   翌日は、TBS系朝の情報番組「はなまるマーケット」の出演をPRした。直前に書いた記事では、「みんな観ててよね!」「前代未聞にしちゃうよ」。朝から目覚まし時計代わりに爆笑させるんだとか。もっとも、柳沢は前夜からテンションが上がりすぎていて眠れず、寝不足なのだとおどけてみせた。

「でもカメラの向こうで観て喜んでくれてるだろう
みんなの為に慎ちゃん 頑張りま~す」
「『はなまるマーケット』観て朝からいい夢見ろよ」

   いずれにしろ、ブログでもおなじみのテンションで語る柳沢であった。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中